とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  突発で関西へ③

突発で関西へ③

どうも管理人です。

実質自宅待機期間に入っています。

今日も続きを書きます。

とりあえず、大阪に戻り205系を再度撮影へ

1枚目尼崎にて
ここで一旦引込線へ
DSCN3158.jpg

2枚目もう1枚
DSCN3157.jpg

とりあえず、今度は始発なので座っていけることに
平日で1月4日でしたが、人多かったです。
大阪で別れを告げちょうどこれも撮影へ

3枚目183系
これも3月で引退です。
DSCN3164.jpg

4枚目後撮り
DSCN3166.jpg

今度は乗車したいなと思います。
最短でも宝塚か・・・・

再び環状線へ

5枚目381系くろしお号
これも今のうちにやっとおくといいですよね
DSCN3167.jpg

6枚目ナラ車後撮り・・・
この日大和路線と環状線朝からやらかしたので遅延に
後ろからきた、225系で破られた・・・・
DSCN3168.jpg

7枚目103系
福島に戻り空いたので環状線だけでも
またしても・・・
DSCN3170.jpg

8枚目201系
DSCN3171.jpg

9枚目今度はまともに撮影できた
DSCN3175.jpg

10枚目停車中の201系
DSCN3173.jpg

今度は日本海号の撮影へ
それは次回へ続く

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する