とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  勝イルカ永遠に

勝イルカ永遠に

どうも管理人です。

とりあえず、先日勝田の485系イルカが郡山に逝かれました。
見るようで見ないような車両でもありましたからね。
転属当初は上沼とビバあいづ塗装のままで運用され、その後今の塗装に
E657系導入で去就もありましたが、結局最後の花道すらなくひっそり消えることに
国鉄塗装やって、リバイバルひたち号とかやってほしかったですけね。

その現役時撮影したものがあったので載せます。
ほとんどK60ばっかです。

1枚目快速春さきどり号
千葉のSLリレー列車として運行されました。
ちなみに乗車券だけで乗れるという
485系 K60 快速春さきどり号 (2)

2枚目TDR臨時
今はE653系に変わってます。
485系 K60 潮見にて

3枚目修学旅行臨時の10両
まともなK40これしかないです・・・
485系K40+K60団臨 (2)

4枚目最後の撮影が去年の秋
ぶらり高尾山散策号乗ればよかったな・・・
485系 K60編成 快速高尾山散策号 (2)

とりあえず、水戸支社から春臨時出ましたがすべてE653系使用になります。
なにげにFひたち号もあるよ。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する