とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  突発の関西遠征 ⑤

突発の関西遠征 ⑤

どうも管理人です。

最近は教習所行ってますが、終わりの方になり難しくなり予定時間オーバーになることに
本当に技能に関しては昔から覚えられないです・・・
教習所の時車運転して、そのせいでかなり緊張してて言われたことができないです・
それが最近の悩みです。
はぁ~どうすればいいのでしょうか・・・・
今週は久しぶりに学校ありますが、海外卒業旅行に行っているリア充がいないしね。
ちなみに2月の2週目頃卒業旅行にほぼ1週間近く旅してみようかと計画中です。
あっ、西日本そして今回九州上陸してみようかと
沖縄は高2の修学旅行で行ったことがありますが、九州はまだないです。


とりあえず、関西の続きを書きます。
大阪で昼飯食べて、今度は阪神線を撮影するために阪神尼崎へ

1枚目阪神 5108編成
お馴染みのジェットカー編成です。
DSCN3187.jpg

2枚目阪神 5135編成
DSCN3188.jpg

3枚目阪神 8523編成
DSCN3190.jpg

4枚目阪神5125編成
DSCN3191.jpg

5枚目近鉄車
こいつLCカーのようです。
DSCN3192.jpg

6枚目山陽電鉄 5008編成
そう山陽電鉄もきますからね
DSCN3193.jpg

7枚目近鉄 1127編成
DSCN3194.jpg

8枚目3種類並べてみた
DSCN3196.jpg

9枚目引き込み線にいる近鉄と阪神
これも飽きないです。
DSCN3197.jpg

10枚目阪神5507編成
DSCN3199.jpg

11枚目〆はこれで
DSCN3200.jpg

久しぶりに尼崎で撮影しましたが、飽きないですね。
京成高砂と同じ感じがします。
車両的にも半世紀近く使っている車両もありますしね。

とりあえず、次回へ続きます。



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する