とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  ライブ前に宇都宮で撮影

ライブ前に宇都宮で撮影

どうも管理人です。

今日は久しぶりに学校行きましたが、大半が海外でリア充を満喫しているというww
まあ~いいですよね
こっちはインフルにかからないように過ごしているだけです。

今日は戸松遥のライブ前に宇都宮で撮影したので載せます。

1枚目日光線107系
ダイヤ改正から205系がきますし、これも引退です。
DSCN3329.jpg

2枚目烏山線キハ47系
これもスマート電池くんに置き換えられます。
DSCN3330.jpg

3枚目なんと~国鉄色
まさかここで撮れるとは
DSCN3331.jpg

4枚目211系 A28編成
宇都宮~黒磯は211系付属の稼動が高いです。
DSCN3333.jpg

ここで、試運転の登場

5枚目205系日光色
休日でも試運転やっていますね。
改造後初めて見ましたが、違和感あるww
DSCN3337.jpg

6枚目211系 A25編成
DSCN3341.jpg

7枚目再び107系
DSCN3343.jpg

8枚目211系「東北線」表示上野では見られるようで見られないような気がする
DSCN3346.jpg


9枚目B編成
DSCN3347.jpg

2時間ぐらい撮影して、そのままライブ会場へ
なかなかこちらには来る機会ないものですからね。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する