とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  突発の関西遠征 ⑥

突発の関西遠征 ⑥

どうも管理人です。

今日から2月です。
もう来月には学生の身分終わりです・・・
でも、4月から社会人
2~3年後わかりませんよ
登校日の水曜日いろいろ会話していたので・・・

とりあえず、関西遠征の続きを書きます。

1枚目225系
221系連結可能な編成です。
DSCN3201.jpg


新快速に乗り、京都へ
やはり新快速早いなと
地元の常磐線は特急ばっか・・・
3月からまた増えるのである意味悲しいです。
関東にもこういうやつほしい

2枚目ナラ車103系
DSCN3202.jpg

ちょうど、初詣行ってないので行くことに
今回就職とかいろいろ効果あるところないかと思いましたが京都にいいところがありました。
「護王神社」というところへ
詳しくは検索で!
ここ就職とか結構いいらしいです。
ほかにもありますが
そこへ初詣して、その後お約束の修学院へ
途中こんな光景を

3枚目山の方は雪です。
ちょうど歩いていたら雪降ってきました。
この時期中心部でも降りますからね
DSCN3203.jpg

4枚目今回もけいおん!
いつまで広告するだろうなと
DSCN3205.jpg

5枚目叡電
ひだまりHMです。
DSCN3206.jpg

今度は京阪線へ
ちょうどこれがきました。

6枚目3000系
DSCN3209.jpg

7枚目もう1枚
これもあとわずかですよ。
DSCN3210.jpg

8枚目旧塗装の一般車
DSCN3211.jpg

とりあえず、3000系乗ることに
時間狙ってよかったかもしれない。
途中三条で市営地下鉄に乗り換え
中心街の河原町へ
適当に見て、おやつ食べてまた京都へ戻る

それは次回へ続く


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する