とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  突発で関西遠征 ⑥

突発で関西遠征 ⑥

どうも管理人です。

毎週月曜日は教習所定休日なので、何もしない限り暇です。
今月の真ん中あたりに卒業旅行に行きます。
学生の身分の特権暇が使えるけど、金ですよね・・・(笑

遠征の続きを書きます。

京都周辺で食って、その後京都タワーにある銭湯で気分転換することに。
ここの銭湯結構いいですよ。

1枚目113系
真緑編成です。
DSCN3214.jpg

その後大阪へ戻ることに
お約束の新快速使用で

2枚目201系 LED編成

DSCN3216.jpg

3枚目103系並び
DSCN3218.jpg

難波・日本橋界隈に行き適当に晩飯食べることに
今度はJR難波から乗ることに

4枚目201系 ND612
DSCN3219.jpg

5枚目103系 NS618
DSCN3220.jpg

6枚目201系 ND611
DSCN3222.jpg

環状線に乗り換えて大阪へ
日本海号の動画録りに行くことに
大阪はあまりにもひどかったので、新大阪でやることに

7枚目大阪の電光掲示板
まさか見納めになるとは・・・・(m´・ω・`)m
DSCN3224.jpg

8枚目 ダイヤ改正で消える183系こうのとり号
DSCN3228.jpg

新大阪へ移動

9枚目 223系快速野洲
DSCN3226.jpg

この時点で21時に
ラストの2時間も撮影へ

それは次回へ続きます。


Nゲージでも撮影した車両集めたいですね。
関東でも西日本の車両人気ですからね。

グリーンマックス (N) 4406 JR201系体質改善車ウグイス 大和路線 6両編成セット(動力付き) 返品種別B

グリーンマックス (N) 4406 JR201系体質改善車ウグイス 大和路線 6両編成セット(動力付き) 返品種別B


10-881 カトー KATO 24系寝台特急「日本海」6両基本セット Nゲージ 鉄道模型 (N3826)

10-881 カトー KATO 24系寝台特急「日本海」6両基本セット Nゲージ 鉄道模型 (N3826)
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL