とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  突発で関西遠征 ⑦

突発で関西遠征 ⑦

どうも管理人です。

今日は朝のバイト後仮免の学科模擬試験受けに行き無事通過
仮免取得までまだ道のりあります。
修了検定もあるし、これ1日かかるですよね・・・

明日は登校日
ちょうど海外から帰国したリア充組もいます。
まぁ~いいですよね、就職先もいいところだし、海外も行ける余裕ある人は
管理人は目的不達成ですけどね・・
明日もバイトあるし、しかも雪!
もう常磐快速と緩行止まったら学校休もうかなwww

とりあえず、続きを書きます。

1枚目205系1000番台
青の塗装は似合いますな
DSCN3232.jpg

2枚目103系和歌山行き
DSCN3237.jpg

3枚目103系 和泉府中行き
珍しい行き先です。
DSCN3239.jpg

今度は大和路線へ

4枚目201系LED車
ウグイスもですか・・・
DSCN3235.jpg


5枚目王寺行き
DSCN3236.jpg

6枚目同じく王寺行き
DSCN3240.jpg

天王寺といえば最近これです。

7枚目あべのはるかす!
某あれじゃないですけね(笑
DSCN3238.jpg

いよいよ〆のきたぐに号へ

8枚目急行きたぐに号
検査したので全体的にきれいに見える
DSCN3243.jpg

9枚目もう1枚
DSCN3254.jpg

そして、青春エコドリーム号に乗り東京へ戻ることに
そのまま上野経由で帰宅

これで正月の遠征終わりです。

今月後半卒業旅行で関西~広島~福岡と行く予定です。
学生ならではの暇というものを使ってww

【トミックス】(92849)583系電車(きたぐに)基本セット鉄道模型NゲージTOMIX120830

【トミックス】(92849)583系電車(きたぐに)基本セット鉄道模型NゲージTOMIX120830




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する