とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  卒業旅行関西~広島~福岡①

卒業旅行関西~広島~福岡①

どうも管理人です。

1週間前は関西にいました。
そう卒業旅行です。
5泊6日をかけて行ってきました。
こんな長旅できるのも学生までしかできないことです。
4月からとりあえず社会人の予定ですがこういうのできないのかと

とりあえず、まずは関西編です。

とりあえず、柏から常磐快速にのり上野からヤテ線で
きたのがこれ
 
1枚目みどりの山手線
DSCN3521.jpg

東京から青春エコドリーム号の夜行バスで京都へ

翌朝京都に到着
ちなみにこのバス使って京都から大阪方面の快速に乗り継ぎすれば7時前に大阪に着く
きたぐに号あったころや改正前の205系乗車にはちょうどいいですよね。
東京から直で大阪行くよりも個人的にはいいかもしれない。
この日は東名道と名阪道すいていたので5時50分に着いた。

2枚目最後の乗車となった205系
今後どうなるやら・・・
DSCN3523.jpg

この日はお約束の関西1デーバス使うことに
このあと米原方面に行くので
とりあえず、新大阪へ
205系乗車しましたがやはり同じだなとだけど、駅間長いので加速いい

新大阪で荷物預け今度は米原へ
そう117系東海車撮影に
そこから豊郷小への流れに

3枚目最後の撮影も東海色
DSCN3528.jpg

これも消えるだなと思いましたね。

その後彦根へ戻り近江鉄道で豊郷へ

それは次回へ続く

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する