とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  卒業旅行関西~広島~福岡 ②

卒業旅行関西~広島~福岡 ②

どうも管理人です。

とりあえず、続きを書きます。

聖地巡礼などはもう1つのブログに載せる予定です。
こちらでは鉄な方をメインに
豊郷小へ行き、映画けいおん!の巡礼をすることに
この日は平日でしたが、落ち着いて回ること出来ましたね。
ここへきたの1年ぶりかも
その後京都へ戻ることに

1枚目彦根にて
DSCN3551.jpg

2枚目前よりも増えている西武車両
ここへきたやつはどうするのでしょうかね?
DSCN3552.jpg

なんか、西武の車両が増えたなと思いましたね。
彦根から新快速で京都へ

3枚目223系W31編成
DSCN3554.jpg

京都に着いて前から行きたいなと思っていた梅小路機関車へ
その前に昼飯食べることに
今回長旅だけど、やはりうまいものは食べたいと思いラーメンにすることに
京都はラーメン有名ですからね。
昼飯後散策しながら梅小路へ

4枚目この扇形の車庫
今時こういうの珍しですよね。
DSCN3555.jpg

5枚目客車

DSCN3556.jpg

SLの展示迫力ありますよね。
ここは検査場としても使われてますからね。
この続きは次回へ

カトー (N) 10-536 JR西日本223系2000番台 直流近郊形電車 2次車 8両セット 返品種別B

カトー (N) 10-536 JR西日本223系2000番台 直流近郊形電車 2次車 8両セット 返品種別B


【カトー】(10-537)223系2000番台(1次車)新快速4両セット鉄道模型NゲージKATO100723『『』』

【カトー】(10-537)223系2000番台(1次車)新快速4両セット鉄道模型NゲージKATO100723『『』』

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL