とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  常磐路をかける ①

常磐路をかける ①

どうも管理人です。

ここ最近下痢続きだったので朝のバイト後医者行ってきました。
たぶんストレスだろうと言われました。
薬もらいましたが結構あります。
しかも粉薬という一番苦手な・・・
まぁ~最近病んでいるですよね。
その後午後教習所へ行き、ようやく仮免取得
4月前までかなり厳しいかも
内定先が車使わないからいいけど・・・(汗

今日はそろそろ引退近い651系&E653系を
引退までこの題名で行きます。

1枚目赤+黄
DSCN3384.jpg

2枚目赤+青
DSCN3446.jpg

なにげにこの時期E653系赤編成合いますな

3枚目651系綾瀬にて
DSCN3453.jpg

4枚目柏にて
DSCN3324.jpg

5枚目赤+緑
DSCN3350.jpg

6枚目青+黄
DSCN3349.jpg

この期間K307(緑)が郡山に行ってましたが、先週出場
ようやく同色編成コンプしました。

この時期水戸の偕楽園でやりたですけど、梅の開花遅れてますからね。
9日10日がこの2系ラストになりますが、5分咲き以上になるのか・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する