とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  大宮で適当に

大宮で適当に

どうも管理人です。

今週末いよいよ卒業式ですが、高校の時と違い実感ないです。
今回も高校以来晴れですが、嫌な予感する
高校の時1週間後3.11の震災
気づけばもう2年なんですね。
未だに復興進んでないところもありますよね。
正直未だに自分の就職先これでいいのか煮えきれないです。
誰に相談すればいいのかわからないです。

今日はこないだハマの205系出場あるだろうと思い、適当に大宮へ

1枚目カシオペア号
この日寝台遅延してました。
まともに撮影したの久しぶりかも
DSCN3502.jpg

2枚目北斗星号
こっちはカシ釜牽引
DSCN3505.jpg

2本の寝台特急久しぶりに撮ったなと

185系OM01
DSCN3503.jpg

後ろは・・・

4枚目OM08編成だ
DSCN3504.jpg

そしてそして

5枚目 ハマ205系出場
205系ハマ線 OM出場 (4)

そんなわけでこんな感じです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する