とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  卒業旅行関西~広島~福岡 ⑤

卒業旅行関西~広島~福岡 ⑤

どうも管理人です。

昨日卒業式行い、学生生活終わってしまったなと思います。
でもわからないです。
来年、再来年自分の人生は・・・
午前中就職関係で用事があり、午後は家でのんびりと
今後のスケジュールぐらいです。
4月1日まで特にないという・・・

今日も続きを書きます。
京アニショップで買い物後、木幡から奈良線で奈良へ
途中宇治でみやこ路快速使うことに

1枚目103系 NS403編成
DSCN3584.jpg


2枚目103系 NS404編成
DSCN3585.jpg

奈良から1日に1往復ある、環状線直通区快の森ノ宮車に乗ることに
この日は201系でした。

3枚目201系LB10編成
DSCN3586.jpg

これもLED化になったやつか
201系のLED化どんどん進んでいるようです。
これに乗り、大阪へ
大和路線内駅数少ない分、快速運用短いなと毎回思う。
とりあえず、大阪に着き一旦この日の宿へ
再び再出陣
夕飯食って、夜の撮影へ

4枚目201系 LB9編成
DSCN3593.jpg

5枚目103系LA5編成
DSCN3594.jpg

今度は天王寺へ移動

6枚目和歌山行き
DSCN3595.jpg

7枚目日根野行き
DSCN3599.jpg

阪和線の車両番号書いてないから、編成わからない・・・

8枚目103系NS618編成
快速運用初収穫!
DSCN3597.jpg

これで初日終わりです。

次は2日目へ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する