とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  卒業旅行関西~広島~福岡 ⑧

卒業旅行関西~広島~福岡 ⑧

どうも管理人です。
今日午前中研修先に用がありました。
「なんかここでやっていけるのか」ただそればかりです。
明後日もまた用があるという

撮影後、新今宮へ移動
新世界で昼飯食うことに
安い居酒屋で串カツ定食食うことに
やはり本場の味を
その後歩いて日本橋へ
模型店寄りながら、物色
特にほしいものなかったのであれの撮影に
京阪の撮影へ


1枚目入線する3000系
DSCN3627.jpg

2枚目淀屋橋に停車中
DSCN3631.jpg

3枚目テレビカー
国内で唯一残っていた車両です。
DSCN3632.jpg

とりあえず、最後の乗車することに
TV付きの車両なんてここしかないですからね。
京橋に戻り、その後環状線へ
この日は雨だったので、本当に1日中乗り潰しばっかりだなと

4枚目223系 新快速敦賀行き
DSCN3634.jpg

5枚目183系こうのとり号
とりあえず、最後の収めを
DSCN3636.jpg

6枚目後撮り
後ろは貫通式ですね。
DSCN3640.jpg

今度は大和路線で奈良方面へ
朝の森ノ宮103系返しを撮りに
それは次回へ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する