とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  卒業旅行関西~広島~福岡 ⑨

卒業旅行関西~広島~福岡 ⑨

どうも管理人です。

週末は桜も咲いたし、撮影でも行こうかと
ここ平日研修やら教習所やらで忙しかったので。

とりあえず、続きを書きます。

3日目に入りこの日は583系京都車団臨来るので大阪へ
すでに人いるなと

1枚目B6編成
正月以来の583系
DSCN3664.jpg

2枚目後撮り
DSCN3673.jpg


92849 トミックス TOMIX 583系電車(きたぐに)6両 基本セット  Nゲージ 鉄道模型 (N4205)

92849 トミックス TOMIX 583系電車(きたぐに)6両 基本セット Nゲージ 鉄道模型 (N4205)



ホテルに戻り、朝飯食って出発
この日はさらに西へ広島へ
姫路まで新快速使うことに
神戸から先は初めてです。

3枚目乗車した223系
大阪から1時間あまりです。
DSCN3674.jpg

4枚目播但線103系
ラッピング車です。
DSCN3675.jpg

5枚目こちらが本来の塗装
DSCN3676.jpg

そして、三原まで新幹線使うことに
途中福山で乗り換え

6枚目700系レールスター
DSCN3677.jpg

7枚目N700系800番台
さくら号で福山へ
DSCN3678.jpg

指定席はまるでG車みたいな感じで長時間乗るには最適です。
これ東海道にも導入してほしいな
福山に到着後、今度はこだま号で三原へ
車両はレールスターでした。
三原から呉線で竹原へ

8枚目105系
DSCN3681.jpg

海沿いを走る呉線
途中から瀬戸内の海がみえてきました。

9枚目車内から瀬戸内の海を
DSCN3682.jpg

10枚目
今回の目的地竹原
DSCN3686.jpg

そう、たまゆらの聖地巡礼に
この模様はまた別で書きます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する