とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  卒業旅行関西~広島~九州 ⑩

卒業旅行関西~広島~九州 ⑩

DSCN3707.jpg
どうも管理人です。


竹原に到着後、さっそく聖地巡礼することに

1枚目日の丸写真館
なんとも味のある建物
アニメでもよくでてきました。
DSCN3688.jpg




2枚目お好み焼き「ほり川」
ほぼろ焼きでお馴染みのお店
週末の昼時ここ混みます。
ここで食べたかったですけどね・・・orz
DSCN3691.jpg

3枚目カフェゆかり
アニメで同じのぽってのお店のモデルです。
そっくりそのまま~
DSCN3693.jpg

4枚目町並みその1
ここもアニメのどこかでか出てきました。
DSCN3694.jpg

5枚目神社へ続く石段
TV版のタイトルで出てきました。
DSCN3698.jpg

とある神社から
最終回直前11話で4人が座ってました。
DSCN3699.jpg

ちなみにここから瀬戸内海見えるので

7枚目竹原市内一望
あの煙突シンボルになっているとか
DSCN3701.jpg

8枚目このポスターほしいです・・・
DSCN3704.jpg

9枚目旧笠井邸
しないでも観光名所に入ります。
DSCN3707.jpg

ちなみにここは無料で入ることができるので、本編で出てきたシーンを撮ることができます。

10枚目 旧笠井邸からの眺望
DSCN3708.jpg

11枚目ちょうどひな祭り
竹原もひな祭りは有名です。
DSCN3709.jpg

これにてたまゆら聖地巡礼終わり
次回は国鉄廣島本拠地へww

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する