とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  卒業旅行 関西~広島~福岡 11

卒業旅行 関西~広島~福岡 11

どうも管理人です。

もう3月も終わりとか早いです・・・
4月になってほしくないよ~

今日も続きを書きます。

竹原から呉線で広へ
安芸阿賀でいい撮影地見つけたので、そこで撮影することに

1枚目 105系
ようやく本編で出てきたやつがキタ━(゚∀゚)━!
記録はお早に
DSCN3717.jpg

これに乗り広へ
そこから一気に本数増える

2枚目113系 P02編成
DSCN3720.jpg

3枚目103系広D02編成
これで乗ってきました。
DSCN3721.jpg

安芸阿賀から歩いて撮影地へ
もしかしたら手前の新呉の方が近いかもしれない。

4枚目113系
DSCN3723.jpg

ここで撮影したかったのはこれ

5枚目103系
ぎゃ~~~~まさかの末期色だwww
なんか鶴見線みたいだ
DSCN3724.jpg

ここ春~夏ぐらいに撮影したほうがいいかもしれない。

そろそろ広島へ
このあとの快速通勤ライナーで行くことに
乗ったのは103系そう上の写真のやつです。
学校の実習以来ですかね。
海沿いで103系撮影したいと思いつつ広島に到着
この日は郊外の西条へ
一旦荷物置くために宿へ
この日は「ホテルイーグル」で
ここ1泊朝食付きで2800円で泊まることができます。
詳しいことはこちらのバーナーにクリックして



ネット予約の価格です。
通常ですと、3500円前後です。
ここ、温泉もついているので管理人としてはお勧めです。
和室タイプがいいかもしれないです。
無料で洗濯機、乾燥機そしてネットも使えるので長期旅行には最適です。

その後再び広島へ

次回へ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL