とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2013年卒業旅行 関西~広島~九州 ⑬

2013年卒業旅行 関西~広島~九州 ⑬

どうも管理人です。

毎日憂鬱で病んでいる日々です。
昨日面接から帰宅後ものすごく疲れを感じました。
今週末また面接あるし、早く決めたいところです。
もう就活失敗なんだなと
「何が景気回復なのか」と毎回思います。
一方的な取り消しされた側から見れば

今日も続きを書きます。

ホテルで朝食を食べて、いざ九州へ
しかも山陽本線乗り潰し
下関まで約6時間!
とりあえず、岩国まで乗ることに
途中宮島が見えてと
「また行きたいな」と思いつつスルー

1枚目EF67号機
通称「セノハチ」越えで使用される機関車
置き換えが決まっているので、撮影することに
DSCN3736.jpg

2枚目岩国までは115系広島色
115系なのに2ドアというふざけている
DSCN3741.jpg

3枚目113系カフェオレ
これ京都でも見たことあるような・・・
DSCN3739.jpg

岩国から今度は下関行きに乗り換え
この時点で9時すぎ
下関着くの13時とか西日本は長距離運用多いなと
同時にここから本数がくんと減ります。

4枚目キハ47系
DSCN3740.jpg

5枚目113系で一気に下関へ
しかも末期色かよ~
DSCN3738.jpg

さらに、西へ
4時間は長いです。
途中15分止まり、貨物と何回もすれ違う
そして・・・4時間後
ついに下関に到着
いよいよ関門超えへ

6枚目キタ━(゚∀゚)━!415系白電キタ━(゚∀゚)━!
あぁ~久しぶりにみたこの並び
しかも右側のやつ元常磐車~~~~~~
DSCN3742.jpg

7枚目415系FJ120

DSCN3744.jpg

8枚目117系末期
DSCN3745.jpg


で、先ほどの折り返しを待つことに

9枚目Fo507編成
DSCN3746.jpg

10枚目常磐の時代そのまま
転落防止のところそのままです。
DSCN3747.jpg

これに乗り、いよいよ九州初上陸へ
続きは次回

Nゲージ車両 415 1500九州色 4両セット 92248 <CODE>MCF-B0004DKDDM

Nゲージ車両 415 1500九州色 4両セット 92248 <CODE>MCF-B0004DKDDM


415系白電九州verお持ちの方はこちらもぜひ
3123M再現できます。


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する