とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  しな鉄169系を撮る ②

しな鉄169系を撮る ②

どうも管理人です。

ちょっと放置してた、しな鉄の続きを書きます。

1枚目小諸で189系国鉄色との並び
あさま色から国鉄塗装になったやつ
この並びいい!
DSCN3953.jpg

2枚目115系
DSCN3955.jpg

小諸といえば、このアニメの聖地でもあります。

3枚目「あの夏」の聖地
放送終了後もまだ盛り上がっているなと思います。
しな鉄でラッピング車まだ運用中
DSCN3956.jpg

その後再び、169系に乗ることに
これが最後の乗車に
こんな車両今時ないですからね。

4枚目中軽井沢にて
DSCN3960.jpg

ここで沿線撮影することに
歩いて15分のところでやることに

5枚目軽井沢~中軽井沢にて
169系湘南色 軽井沢~中軽井沢

で、最後の撮影へ

6枚目信濃追分にて
DSCN3965.jpg

7枚目後撮り
DSCN3966.jpg

これにて撮影終了
軽井沢~高崎は長野新幹線で
意外にもこの新幹線に乗るのは初めて
高崎から上野まで高崎線で
しかもE233系の通快という
長時間乗るなら普段乗っているE531系のほうがいいです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する