とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  無題 >  2013年卒業旅行関西~広島~九州 ⑯

2013年卒業旅行関西~広島~九州 ⑯

どうも管理人です。

個人的に死にたい気分でもあります。
いろいろあって・・・

今日も続きを書きます。

門司港から鹿児島本線で博多へ
普電だと2時間かかります。

1枚目415系1500番台で
DSCN3769.jpg

最初はず~とこれで行こうと思いましたが、途中で快速に乗り換えて博多へ
博多到着は17時すぎ
実に10時間以上乗っていたことにwww
一旦宿に行き荷物などをまとめることに
この日はカズさんに会うために再び駅へ
こっちは適当にポポン博多店で模型探し
そして、合流
2011年以来ですかね?
いろいろ話しながら、夕飯食べることに
この日はゴチでした(*゚▽゚*)
その後いろいろと夜の博多周辺を歩くことに
いろいろ裏を知ることができました。
夜の中洲は怖いです。
わずかな時間でしたが、2人でいいひと時ができました。
ホテルに戻り2日目へ


で、2日目
この日朝から雨でこのあとさらに最悪なことに
今回きたのがそう415系12両の3123M狙い
朝食食べて、博多から普電で
福間で狙いましたが・・・

2枚目見事に\(^^)/
DSCN3771.jpg

とりあえず、乗ることに
415系の快速とか久しぶりです。
もう感無量!
やはり白電は懐かしいです。
終点の南福岡で

3枚目熊本よりはFJ120編成
DSCN3773.jpg

4枚目キタ━(゚∀゚)━!この連結
DSCN3774.jpg

5枚目さらにキタ━(゚∀゚)━!
そう白+青の組み合わせ
DSCN3775.jpg

この組み合わせ昔は毎日見れたのですが今は懐かしいです。
いらない415系を水戸支社買い取らないか
震災復興でイベント列車で

6枚目前はFm1521編成
DSCN3777.jpg

この撮影後、博多で人身事故発生
ここから予定変更する羽目に



次回博多へ行く・・・

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する