とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  東武の区間準急を撮る

東武の区間準急を撮る




どうも管理人です。

ここ最近撮影もしてなく、そろそろネタがなくなりそうですwww
そろそろ横浜と埼京の205系本腰入れますかね。
横浜のほうが前倒しになるとか今日発表されましからね。

こちらも先月のダイヤ改正でかなり変わった東武です。
昼間の区間準急がなくなり、浅草発の4ドアが北千住or竹の塚の普電に
区快の停車駅変わったりなど06年以来の結構いじったなと思います。

1枚目6257F
快速運用久しぶりに撮影
DSCN3902.jpg

昼間の区快大幅に減って2時間置きに

2枚目 12268F 区間準急北春日部
DSCN3903.jpg

3枚目11636F 
更新車の区間急行
DSCN3905.jpg

4枚目03系
今回の改正で昼間はみんくりか公園行きに
北越谷行き減りました。
DSCN3906.jpg


5枚目12261F
朝は北春日部止まりが多い
DSCN3907.jpg

6枚目12253F
DSCN3909.jpg

7枚目後ろは31613F
DSCN3910.jpg



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL