とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2013年卒業旅行関西~広島~福岡 ⑱

2013年卒業旅行関西~広島~福岡 ⑱



どうも管理人です。


続きを書きます。

太宰府天満宮から再び戻ることに

1枚目3506編成
DSCN3806.jpg

2枚目5139編成
DSCN3807.jpg

3枚目5114編成
DSCN3809.jpg

帰りは3500系で帰ることに
再び天神に到着

4枚目何系だったか忘れたけど・・・
行きはこれで無料なので、展望席いい
DSCN3813.jpg

この日はお昼もちろんここのラーメン食べることに
博多一風堂
博多では結構有名な店で全国展開してます。
ちょうど、14時前でかなり腹減っていたのでここで食べることに
値段関係なく・・・
さすが、本場の味だなと
ここの豚骨ラーメンもいいと思いました。
次回はもう少し味比べしたいし、博多にはまだまだ名高い店ありますからね。

今日はこの辺で
次回は筑肥線撮影へ

↓ほしい鉄道模型やホビー関連はここがおすすめ!




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する