とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  相互乗り入れの東横を撮る!

相互乗り入れの東横を撮る!



どうも管理人です。
今週はいろいろと忙しくなるかも。
教習の方も今週はいよいよ高速教習やることに。
事前教習今日やってきたのですが、本当に難しいです。
ただでさえ、常磐道タチの悪いトラックの運転士多いからな。

今日は先月乗り入れ開始した、東横線でも。
副都心線と乗り入れになり、5直という首都圏では最大になりました。
もうさっそく、やらかしてますけど5直になると影響路線大きすぎる。

1枚目03系
ダイヤ改正で南栗橋まで乗り入れることになった日比谷線
DSCN4039.jpg

2枚目メトロ車どうしのすれ違い
多摩川~武蔵小杉なんかもっとカオスだろうな
DSCN4040.jpg

3枚目11124編成
たぶん和光市行きかと
DSCN4043.jpg

4枚目この並びに共通していることは
共に東武へ直通している。
DSCN4044.jpg

5枚目東急5000系急行和光市
なんか違和感あるな。
DSCN4041.jpg

6枚目菊名行き
ダイヤ改正で日比谷線直通の代わりに設定
DSCN4045.jpg

7枚目7116編成
直通の最古車です。
DSCN4046.jpg

9000系と1000系引退した変わりに豊富になった東横線
また近々行く予定
それより、東武と西武が来ない・・・



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する