とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2013年卒業旅行関西~広島~九州 ⑲

2013年卒業旅行関西~広島~九州 ⑲

どうも管理人です。

続きを書きます。

昼飯後、今度は筑肥線へ撮影することに
とりあえず、天神からフクチカの乗り、姪浜から筑肥線へ
単線に途中から海が見えるという路線だなと思いました。

1枚目103系 E14編成
3両編成は筑前前原先の運用がメインでもあります。
DSCN3818.jpg

2枚目103系E10編成
DSCN3819.jpg

移動して、雨の中九大学研都市へ
ここ撮影にはいい場所かもしれないです。

3枚目E07編成
DSCN3824.jpg

4枚目303系
見た目がマトの209系と同じww
DSCN3823.jpg

5枚目E18編成とすれ違うフクチカ
DSCN3827.jpg

6枚目福岡市営車
DSCN3826.jpg

これ以上撮影しても、天気が悪くなるのでここまでに
次回はもう少し撮影したいなと

帰りは103系に乗ることに
地下区間でも爆音響かせて~博多に
宿に戻ることに

博多での宿はウェルビー福岡で滞在することに。
ここカプセルホテルですが、管理人今までの宿で一番いいと思います。
大まかにいうと
・ネカフェスペースありで、ネット使い放題
・朝飯もうまい、しかも朝6時からやっている
・大浴場もある
・さらに、学生なら1泊2000円台しかも朝飯付きで泊まれるなど
博多からも歩いて10分で、中洲や天神にも近いので、立地条件いいです。

その後晩飯食べて、ネットやって終了

次回最終日へ

↓滞在した、宿の予約はヤフートラベルがおすすめ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する