とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  俺妹モノレールを撮る

俺妹モノレールを撮る

どうも管理人です。

さて、3月末から千葉都市モノレールで運行中の俺妹モノレール
ラッピングが凄すぎて話題です。
こういう広告自治体の条例によって違いますからね。
お隣日本の首都は厳しいですからなかなかド派手なラッピングできない。
ここのモノレール運賃ぼったくりで、赤字なんですよね。
社長変わってから少しは改善してますが・・・
本当に千葉県の3セク線運賃ぼったくりが多いし、裁判までやった空港アクセス鉄道もありますからねwww

1枚目千葉に停車中
こちらはきりりん側です。
この日は強風だったので、時間調整で撮影
DSCN4092.jpg

2枚目こちらは黒猫側
こっちもいいです(*゚▽゚*)
DSCN4100.jpg

3枚目もう1枚

DSCN4102.jpg

4枚目これはある意味セーフ
DSCN4106.jpg

5枚目車内に超電磁砲の広告
今回コラボもやってますからね。
多摩モノレールでもやらないかな?
DSCN4093.jpg

6枚目千葉にて
本編に出るそごう千葉店と
モノレールの撮影意外と難しいです。
DSCN4114.jpg

聖地巡礼ついでにいいかもしれないです。
運用は日によって変わります。
2路線あるので、HPにもスケジュールあるので参考に
平日日中ありだったら、空いてていいかもしれないです。

後、もう1つ
今季TBSでやっている「俺の青春ラブコメは間違っている」も聖地千葉市内なので、両作品見て回るのもいいかもsれないです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する