とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  流鉄さよなら なのはな

流鉄さよなら なのはな

どうも管理人です。

さて、先月引退した流鉄でも載せます。
ラストラン前日この日前のバイト先に用事がありその帰りに撮影しました。
馬橋~幸谷で有名な坂川沿いで撮影。

1枚目馬橋に停車中
DSCN4180.jpg

そして、沿線沿いで返しを撮ることに

2枚目馬橋~幸谷にて

DSCN4181.jpg

3枚目後撮り
後撮り
DSCN4182.jpg

最終日直前でもまったり撮影できるとはいいものです。
しばらくは置き換えはないかもしれない。
すべて西武でつい、最近まで活躍してたものに統一
一層流鉄で就職したいと思います。
少しずつ近代化になったけど、採用はしばらくないか・・・・(´;ω;`)

馬橋~新松戸1駅分歩いてしまった。




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する