とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  GW前半に撮影したものを

GW前半に撮影したものを

どうも管理人です。

さて、GW前半に撮影したものを載せます。

1枚目快速足利藤祭り号
この日は「快速」幕・・・
なんか、地上ホームから発車とか往年の特急ですな~
DSCN4156.jpg

183系ももうそろそろ終わりかもしれないかも。
ちなみに、今日の夏臨時で185系6両化も書かれてましたのでそろそろかと・・・

高崎線で移動

2枚目EF65-1118号機
工臨かと思います。
帰りに金町でも見ました。
DSCN4157.jpg

3枚目185系
DSCN4158.jpg

この日はこれを

4枚目ニコニコ超会議号
今年も運行されました。
去年と同じです。
DSCN4159.jpg

5枚目後撮り
DSCN4160.jpg

こんな感じです。
最近臨時列車乗ってないし、たまには乗りたいな~と思って

6枚目快速むさしの奥多摩号
最後ちょい乗りしてきました(*゚▽゚*)
DSCN4165.jpg

最後に
ブログリンク募集中です。
よろしくお願いします。


↓旅行も出張の宿の予約もるるぶへ!


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する