とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  配給撮影 >  E233系配給

E233系配給

どうも管理人です。

先日撮影したE233系埼京線の配給でも載せます。
続々と導入しているやつです。
新津で製造しているのか、ペースとしては早いです。

↓南流山を通過する
DSCN4152.jpg

後撮りしようと思いましたが、破られました(´;ω;`)

この205系も今のうちですなと。
最近ちょこちょこ撮影してます。
DSCN4207.jpg

首都圏は本当にE233系だらけになるのかと
埼京線はそれ以前に増発してほしい
1本の間が空きすぎる。
昼間でも20分待ちですから。(特に快速通過駅)

↓安い鉄道模型購入もこちらへクリック!



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する