とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  Fひたち92号撮りに

Fひたち92号撮りに

どうも管理人です。
今日で21歳になりました。
まぁ~20歳からの1年間人生絶望の1年でもありました。
今日は休みだったので、どこか行こうと思いましたが結局野田線60000系収穫に
松戸のブックオフに行くという変な1日でした。
自分へのご褒美どうしようかなと思ってますが週末にあれば買おうかと(*゚▽゚*)

さて、このGWにE653系Fひたち号復活しました。
臨時でしたが撮影に行ってきたので載せます。

1枚目マト104
DSCN4225.jpg

2枚目E531系 K407編成
後ろは郡山出場したばかりです。
DSCN4227.jpg

3枚目Fひたち92号 K307(緑)
改正後本当の運用に入りました。
DSCN4229.jpg

返しの回送を撮りに場所移動

4枚目勝田へ戻る
DSCN4238.jpg

この夏もFひたち92号ありますが、残念ながらE657系です。
今は臨時運用に入るしかないです。

↓欲しい鉄道模型もこちらのサイトへクリック!




↓こちらのサイトでもE653系販売中!
A4841 マイクロエース E653系「フレッシュひたち」緑編成改良品 7両セット Nゲージ 鉄道模型 (N4480)

A4841 マイクロエース E653系「フレッシュひたち」緑編成改良品 7両セット Nゲージ 鉄道模型 (N4480)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する