とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  俺妹ラッピングを撮る

俺妹ラッピングを撮る

どうも管理人です。
今日は昼過ぎに仕事終わり、ちょっと模型動かしに行ってきました。
来週から地元近隣の物流センター的なところに配属されるので、明日から休みに
でも書類書かないといけないので(^_^;)
雇用形態があれなので、来週以降不安ばかりな日々に。
いつ切られるかわからないです。
賞与もない会社ですし、ボーナス何それ?感じです。
夏から少しずつ貯金しながら生活しないとな。
来年、再来年どうなっているかわからないですから。

さて、GW期間中に俺妹ラッピング撮れたので載せます。
運行期間が9月末まで延長されたし、ゆっくり撮影できますな。
来月から車内放送も出演している声優verに

1枚目黒猫側のラッピング
ようやくまともに撮影できた。
DSCN4230.jpg

2枚目桐乃側
DSCN4235.jpg

3枚目返し撮り
DSCN4236.jpg

今回は千葉市役所前駅で撮影
個人的に撮影するのに一番いい場所かなと思います。
歩道橋ありますし、高さ的にいいので。
今後も撮影する予定です。
今度はできれば、聖地巡礼も

↓俺妹の千葉都市モノレール限定グッズもこちらで買うことができます。





TOMIX Nゲージ 92481 103系通勤電車 (初期型冷改車・カナリア) 基本セットA

新品価格
¥9,990から
(2013/5/31 20:44時点)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する