とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  E653系などを撮りに大回り

E653系などを撮りに大回り

どうも管理人です。
気づけば、今日から6月ですな。
1年も半分消化することに・・・
残り半分で2013年終わりですか

さて、先月のGWにE653系使用のもう1つの臨時
快速足利大藤祭り号撮影にわざわざ小山へ
ついでに久しぶりに大回りもしてきました。(*゚▽゚*)

柏⇒日暮里まで常磐快速線
日暮里⇒赤羽まで京浜東北線
赤羽⇒小山宇都宮線
この宇都宮線がE233系3000番台
改正後から上野~宇都宮も4ドア
いつかは黒磯までオール4ドアになるとはな
小山に到着
この続行がこれだったので撮影に

1枚目183系快速足利藤まつり号
今回はイラスト付き
DSCN4185.jpg

で、数分後この日の狙いを

2枚目E653系快速足利大藤まつり号
改正後初運用は臨時快速に
DSCN4186.jpg

3枚目E531系との並びが
この日415系代走にE531系5両入ってました。

DSCN4188.jpg

水戸線まで来て、E531系あれだなと思い1時間ロスすることに。

4枚目両毛線運用の211系
DSCN4191.jpg

5枚目115系
DSCN4195.jpg

で、1時間後水戸線乗ることに
415系乗るの九州以来だな~

6枚目小山~友部415系1500番台K533編成
DSCN4197.jpg

7枚目E501系K702編成
ちょうどE501系来る時間だったので。
DSCN4198.jpg

友部⇒我孫子はE531系でゴール
今度はギリギリまで大回りしてみたいなと思います。

211系湘南色5両発売中!

Nゲージ 211 3000系近郊電車(東北・高崎線)基本B

新品価格
¥11,500から
(2013/6/1 18:03時点)



↓とある科学の超電磁砲グッズもこちらへクリック!



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する