とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  211系常磐快速試運転

211系常磐快速試運転

どうも管理人です。
ようやく休みです。
新配属の現場になり、20代前半は自分しかいなくさみしいです。
それと辛いです。
なかなか慣れず毎日毎日辛い日々です。
先輩社員やパートさんの動きが早くなかなかついていけない。
商品の数も多く覚えるのも大変です。
それに私の待遇が「準社員」ですけど、アルバイトと正社員の仕事を割った感じです。
フルタイム勤務で税金や保険料徴収もあり、正直給与少ないです。
夏が終わる頃社員募集の会社に転職しようかと・・・

今日は211系常磐快速の試運転載せます。
ここ最近またやってますが、数往復試運転してます。
田端操車場~金町・松戸まで行ったりと
正直ここで試運転する理由がわからないですけど。

1枚目北千住にて
DSCN4286.jpg

2枚目金町から再び上りへ
DSCN4287.jpg

別の日でも

3枚目南千住にて
DSCN4295.jpg

試運転はC13編成が使われてます。
211系見ると、上野口時代の415系1500番台を思い出させるような気もします。


↓鉄道グッズの通販も鉄ホビへ!






関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する