とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  快速ぶらり高尾散策号

快速ぶらり高尾散策号

どうも管理人です。
今日はようやく仕事休みです。
いろいろとやることがあります。
新たな仕事先探したりといろいろ大変です。
今の会社正直定時で帰れることないです。
残業毎日で、遅くて21時までやってます。
これだと終バスも行ってしまい、毎回近くの駅で歩いて20~30分歩くことに
完全にうちの現場「車で来い~」ということなんですよね。
雇止めも決まり、また探さないといけないというこの辛さです(´;ω;`)

今日はE653系臨時快速でも
先月数回運行されたぶらり高尾散策号
最終日の運用乗ってきました。
普段乗れない小金連絡線を満喫するために
そしてダイヤ改正後の乗車です。

1枚目5月25日分はK308編成で運行
ダイヤ改正後初の旅客運用でもありました。
DSCN4298.jpg

で、高尾発取手まで乗ることに
中央快速でE653系は違和感ありまくりでした。
半分は団体客で埋まってましたが、管理人の乗った5号車は空いてました。
毎週運用のホリ快のしてほしいですな。
立川を出ると、柏まで止まりません。
2箇所連絡線も通るのでこれも魅力です。

2枚目高尾に停車中
DSCN4324.jpg

それ以外の日はK307編成で運用されました。

3枚目柏~南柏
DSCN4291.jpg

ちなみに最近K307休み中で今年の常磐の集約団臨はK308が活躍中です。

↓人気の京都ツアーもJTBで!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する