とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  60000系試運転

60000系試運転

どうも管理人です。
いろいろ事情があり、7月から遅い社会人デビューになることに
今の仕事フルタイムなのに、アルバイト待遇
しかも税金やら保険料払って
通勤時不便だし、班長も嫌味言ってくるし、いつまでもアルバイトというわけにもいかないので月給制のところへ行くことに

今日は60000系の試運転載せます。
先週から運用開始してますが、その前の試運転時を載せます。

1枚目8160F
DSCN4335.jpg

2枚目11652F
DSCN4336.jpg

そして・・・・

3枚目キタ━(゚∀゚)━!60000系
DSCN4337.jpg

この日は春日部~大宮数往復試運転してました。
営業運転直後も昼間試運転のときもあります。

4枚目留置線で並ぶ
DSCN4338.jpg

5枚目返しでまた大宮へ
DSCN4339.jpg

今回野田線待望の新型であり、気合入っているようです。

なかなか、仕事で忙しく営業運転はまだ撮影してないです。

↓夏の旅行もJTBで!

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する