とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  東急ぶらぶら撮影 ②

東急ぶらぶら撮影 ②

どうも管理人です。
今日は仕事休みですが疲れるばかりです。
今週は真面目に仕事場の班長に切れたくなりました。
まぁ~来月には今の仕事場を都合上により退職する予定です。
さすがにいつまでもバイト待遇にもいかないので。
また明日から仕事嫌になります。
毎日注文の量多いし、人少ない仕事の効率下がるばかりです。

さて、東急の続きを載せます。
話題のヒカリエ号も収穫

1枚目話題の4110F
DSCN4278.jpg

2枚目後撮り
DSCN4279.jpg

かなり派手な塗装だなと思います。
今度はあまり撮影したことがない、池上線へ
ここで走っている車両が引退するとのことなので

3枚目1312F
DSCN4280.jpg

4枚目7700型
これではなかったけ、引退するやつは
DSCN4282.jpg

5枚目後撮り
DSCN4283.jpg

6枚目7600型
DSCN4284.jpg

池上線はこんな感じです。
とりあえず、東急撮影ここまでです。

↓ネコ・パブリッシングの通販サイト 鉄ホビ・ダイレクト(クリック)





関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する