とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  2013年修学旅行団臨集

2013年修学旅行団臨集

どうも管理人です。
今週平日フル出勤だったので、週末ようやく休みがきたと感じです。
毎日人手不足の割には仕事量多すぎる
フルタイムなのにバイト社員扱いという・・・
まぁ~今の会社2週間後に退職します。

さて、2013年の修学旅行団臨載せます。
今年はいろいろと変化ありました。
今月以降185系波動用も運用開始に

1枚目旧チタ189系
今夏はMLながらにも抜擢に
10両は迫力あるな。
DSCN4297.jpg

2枚目OM車
この日は12両で運転
DSCN4355.jpg

3枚目後撮り
DSCN4356.jpg

4枚目
ついでに北斗星
なんか久しぶりに撮ったな
DSCN4358.jpg

来年以降の団臨はどうなるのか気になるところです。
今年から本格的に働き始めてますが、おもっきり自分の時間減ったなと思います。

↓夏の高速バスの予約もここで


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する