とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  115系スカ色

115系スカ色

どうも管理人です。

連休何それと思っています。
働いていると、連休とか関係ないです。
特にシフト制の会社は
別に平日休みの方がいいかなと思います。
今週で今の会社退職ですし、来週後半から契約社員として再スタートになります。

さて、ネタがあるようでないような・・・
こないだぶらり高尾散策号のついでに115系スカ色を1本収穫
そろそろ211系に置き換えられるのやらどうかで・・
もともとスカ色は豊田車両センターが管理
何か置き換えとかあれば八王子支社から出るでしょう。
いずれにせよ、115系もそろそろ終焉かもしれないです。
スカ色は特に東京都心から一番近く乗れますからね。
だけど、運用数意外と少ないですしM40編成は臨時か突発的な代走でしか見れないですからね。

1枚目M2編成
DSCN4325.jpg

この日はこれだけ
時間帯によっては信州色ばっかりもあります。
今のうちに東京近郊の115系も収めたほうがいいかもしれないです。

個人的にハマ線、南武線のついでか今は超電磁砲聖地巡礼のついでにやりたいですwww

七森中ごらく部最新シングル購入もこちらからクリック!


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する