とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  埼京線E233系を撮る

埼京線E233系を撮る

どうも管理人です。
今日は仕事休み
今の会社でのラストです。
気づけば今週で退職
今日は新会社に必要な書類持っていくために役所へ
選挙投票しようかなと思いましたが、当日でいいやと
週明けは健診に行かないと行けないし、少しは忙しいです。

来週の火曜か水曜ジオラマ運転でも考えております。
試運転しにww

さて、埼京線のE233系載せます。
運用開始日に撮影しました。
HMは昨日のうちに外されたそうです。

1枚目 205系ハエ30
DSCN4418.jpg

2枚目205系 ハエ24
DSCN4423.jpg

そしてこれ

E233系7000番台
HM付きで
DSCN4424.jpg

4枚目ハエ24編成
6ドアなし車です。
DSCN4422.jpg

おまけに・・・

5枚目185系OM08編成
今度は踊り子運用で狙いたい
DSCN4420.jpg

既にE233系9本来てます。
南武線にも導入されることになり、首都圏はE233系だらけになるだなと思います。

↓ほしい鉄道模型もあみあみで




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する