とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  115系白い砂号

115系白い砂号

どうも管理人です。
昨日で仕事退職しました。
フルタイムでバイト待遇という不満を持ってしまいました。
来週からとある駅舎の清掃業務に勤務します。
契約社員ですが、正直先が見えないです。
本命だったところに少し関わることができるので今はそれだけでいいです。
新卒でできなかったのでは、内定した会社と求人を紹介した学校ですから。
それに自分と

さて、先日115系団臨の白い砂号撮影してきたので載せます。
113系のころ臨時快速で運行されてましたが、今回団臨で運行することに

1枚目両国に停車中
この3番線との組み合わせなんか似合うような気がする
DSCN4446.jpg

緩行線に乗り平井へ移動

2枚目平井にて
DSCN4448.jpg

この日は外房線でしたあ、翌日は内房線で運行されました。
トタM40編成なかなかお目にかかれないものです。
今夏はホリ快鎌倉号も8月末まで毎週末運行されているので、乗る&撮るなら今がチャンスかもしれないです。

↓国内旅行の申し込みも日本旅行へ!(バーナーをクリック)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する