とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  修学団臨とぶらり鎌倉号

修学団臨とぶらり鎌倉号

どうも管理人です。
前の職場退職後明日は給料日
フルタイム働き始めてようやく入ってきます。
今週後半から違う会社で働きます。
本当にフルタイムでアルバイト待遇の会社はやめたほうがいいです。

さて、何かと話題のE653系
乗るなら臨時運用狙って乗ったほうがいいですね。
正直あのフルーツ牛乳の塗装なんか微妙です。

1枚目団臨運用
待避のために松戸2番線に入線
DSCN4363.jpg

2枚目急行ぶらり鎌倉号
期間中はK308編成が担当しました。
DSCN4367.jpg

7月に入りと・・・

3枚目団臨で4両を本線走行
DSCN4461.jpg

4枚目マリンブルー南房総号
今夏臨時で設定
DSCN4507.jpg

マリンブルー南房総号一部は自由席なのでお得にE653系乗ることができます。
乗るなら今かもしれないです。

とりあえず、秋、冬臨時も気になるE653系です。

↓旅行の予約なら名鉄観光で!(バーナークリック)




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL