とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  俺妹モノレール

俺妹モノレール

どうも管理人です。

今日は休みです。
8月は10日休みありますが、お盆明けの週は休み1日しかない・・・
今月末は旅行に行く予定

今日は俺妹モノレールを載せます。
軽く聖地巡礼もしてきました。

1枚目編成札がwww
桐乃と黒猫がいる
DSCN4399.jpg

2枚目HMその1
6月から追加されてます。
DSCN4401.jpg

3枚目こっちは黒猫と桐乃
DSCN4403.jpg

そうそう昼間限定で車内放送も変わっています。
あやちと花澤さんの放送いいです。
時間は千葉モノレールで確認を

4枚目千葉市役所前にて
ここは桐乃側のラッピング撮るならいいところです。
DSCN4406.jpg

5枚目千葉そごうから
なんか微妙なできに・・・
DSCN4407.jpg

このラッピングも9月末まで
マナー守って撮影してほしいです。

↓夏休みの旅行もJTBで(バーナークリック)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL