とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  急行ロックインジャパン号

急行ロックインジャパン号

↓模型もAmazon購入


どうも管理人です。
お盆も仕事です。
今年から社会人ですが、なんか仕事の方がいいかなと
混雑するこの週よりも空いている時期に行きたいので。
明日休みですが、その後4日連続出勤で来週休み1日しかないです。
そのまま旅行だ~その前に給料日だ~

さて、今夏もロックインジャパン臨時載せます。
今年は下り急行、上りは特急として運転
車両はE653系11両
現役のFひたちと変わらない様子w

1枚目仕事行く前に
DSCN4588.jpg

2枚目表示は「急行」
DSCN4589.jpg

そして、最終日上野~柏乗ることに

3枚目K308
最近こいつばっかりだな・・・
DSCN4599.jpg

4枚目今回はオレンジ側に乗ることに
DSCN4608.jpg

全席指定とあってか、車内はガラガラでした。
急行料金+指定席券が必要ですからね。

今後E653系使用の臨時あるのか気になるところです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する