とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏の関西・広島遠征 ①

夏の関西・広島遠征 ①

どうも管理人です。

明日は休みですが毎日仕事で疲れます。

さて、先月行った遠征でも順次書いていきますか
社会人になってからの初めての旅行
金にも余裕できますからね。
けお、休みが取れるのも大変
管理人夏はだいたい初めか、一番最後の8月週に行きます。
去年はきたぐに号使いましたけどもう2度と乗れないなと思いました。
今回はたまゆら2期もやっているので強行スケジュールで竹原も行くことに
そこで・・・サンライズ瀬戸出雲号乗ることに
1ヶ月前でも満席間近とか唯一人気のある寝台車だなと思いましたね。

1枚目とりあえず上野であけぼの号を
実は・・・今月休み使って乗ります。それは近日のお楽しみにw
DSCN4674.jpg

2枚目客車
DSCN4677.jpg

この時上野13番の発メロ聞くことに
なかなかいい感じだなと思いました。
さて、東京へ移動
そしてこの日の宿とも言ってもいいぐらいのやつ

3枚目サンライズ瀬戸出雲号
DSCN4681.jpg

初の乗車です。
285系・・・今回岡山まで瀬戸号乗ることに
今回のお部屋は

4枚目B寝台ソロ1回席
ここしか空いてなかったので
1人で過ごすにはいいかなと思います。
DSCN4684.jpg

5枚目旅情的な感じwww
仕事が4勤だったのでそのお疲れを~
DSCN4683.jpg

で、車内探検をすることに
横浜を出たら熱海そしてくそ長い静岡県内へ

それは次回へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL