とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏の関西・広島遠征 ②

夏の関西・広島遠征 ②

どうも管理人です。

旅行の続きを書きます。

さてさて、サンライズの車内探検をすることに

1枚目B寝台シングル
こちらはソロの6300円に+1050円で乗れます。
サンライズの大半はこれです。
DSCN4687.jpg

2枚目サロンスペース
早朝ここに座ってコーヒー飲んでましたww
DSCN4690.jpg

3枚目ノビノビ座席
指定席券だけで乗れる人気の席です。
安い分あれです・・・
DSCN4688.jpg

とりあえずこの日は仕事だったので熱海過ぎたあたりから寝ることに
夜行列車ではなかなか寝れない管理人ですが、この日まで仕事連続だったので気持ちよく寝てました。
そして起きたら・・・もう大阪しかも朝の4時半
ちなみに下りは止まりません
毎回思うけど停車すればなと4時半とかもう始発が来る頃じゃん
その後姫路に止まり次の岡山まで準備することに
いやぁ~サンライズはまった
そして岡山に到着

4枚目ここで切り離し
ここから出雲市と高松へ
DSCN4691.jpg

岡山で撮影したかったですけど接続列車よすぎてあまりできず・・・

5枚目瀬戸号は高松へ
DSCN4695.jpg

6枚目出雲号は出雲市へ
DSCN4696.jpg

岡山から新幹線で三原へ

7枚目キハ40

DSCN4693.jpg

8枚目国鉄色
DSCN4699.jpg

いよいよ竹原へ行くことに
それは次回へ

↓国内旅行の予約も日本旅行で(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL