とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏の関西・広島遠征 ③

夏の関西・広島遠征 ③

どうも管理人です。
昨日は泊まり勤務の明けでしたが、初めての深夜労働にあってか疲れました。
今週も泊まり勤務あり、研修明けからさっそく独り立ちです。
今週は週末にスフィアのライブがあり、楽しみです。
それと今月また旅行に行きます。
昨日は流鉄甲種撮ってから帰宅しそのまま寝てましたww

遠征の続きを書きます。
岡山から山陽新幹線で三原へ
車内で弁当食べることに

1枚目岡山駅弁名物祭りずし
意外にも駅弁久しぶりです。
岡山の名物を食べることに
DSCN4701.jpg

2枚目700系レールスターで
もうこだま号ばっかりですね
DSCN4700.jpg

三原から呉線で竹原へ
この日は・・・前日の大雨で未だに徐行運転と言うふざけた遅れに
ちなみにこの日は晴れてましたよ(´;ω;`)
呉線に乗ることに

3枚目竹原まで103系広ーD01末期色
DSCN4704.jpg

4枚目呉線と言えばこれ・・・
DSCN4703.jpg

遅れながら竹原に到着
2時間ほどの滞在ですることに
聖地巡礼の方ですがまた別で載せます。

5枚目2期に合わせて新しく建て替え

DSCN4710.jpg

次回へ続く

カメラの買取も販売もキタムラで(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する