とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏の広島・関西遠征 ④

夏の広島・関西遠征 ④

<どうも管理人です。
今週は新人研修といい、なにかと忙しいです。
昨日と一昨日研修でしたがまだまだだなと思いました。
気づけばもう9月も終わりだなと

さて、遠征の続きを書きます。
たまゆらの探訪はヤフーの方に載せます。
こちらでは鉄の方を
聖地巡礼後呉線乗り潰しで広島へ
ところが・・・・・・・・・・・・・・・・
呉線の遅延がまだまだ延びていた

1枚目広まで103系
唯一残っている瀬戸内色だ~~~~~~
DSCN4731.jpg

この遅延がひどすぎてこのあとの予定が狂ってしまうことに
結局広では40分遅れに
ここから快速安芸路ライナーで広島へ
広島には1時間近く遅延に
結局新幹線の時間を変更することに
この日はお昼に尾道ラーメン食べようと思いましたが、店が行列だったので諦めることに
困ったときの立ち食いそばやで昼飯後撮影へ

2枚目115系L05編成
DSCN4734.jpg

3枚目103系広D-03編成
さっき乗った奴が戻ってきた
DSCN4735.jpg

4枚目113系C33編成
DSCN4736.jpg

5枚目115系H-01編成
キタ━(゚∀゚)━!チクビーム編成wwww
DSCN4739.jpg

そして、移動へ
変更して新大阪まで新幹線で移動へ
広島始発ののぞみ号で
乗ったのは・・・

6枚目N700系A
アドバンス編成だ~~~~~
DSCN4741.jpg

7枚目新大阪にて
DSCN4742.jpg

車内はN700系と変わらないなと思いました。

広島編は以上です。
次回から関西編へ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する