とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏の関西・広島遠征 ⑥

夏の関西・広島遠征 ⑥

どうも管理人です。
泊まり勤務から帰宅し今日は非番
気づけば明日から10月ですね
もう2013年も終盤戦に入るかと思ってしまいます。

さてさて、まだまだ夏の続きを書きます。

1枚目205系1000番台
DSCN4751.jpg

2枚目103系
オール体質改善車です。
DSCN4753.jpg

3枚目なんか昔の京浜東北みたいな並びww
DSCN4754.jpg

4枚目223系
DSCN4755.jpg

とりあえず、新今宮へ
歩きながら日本橋そして道頓堀へ
西のアキバ日本橋で模型の買い出しして、そして夜の道頓堀で晩飯に

5枚目やはり大阪らしいもので
DSCN4757.jpg

この秋にも行く予定ですが、大阪の食物は飽きないです。
その後天王寺で大和路線Bをすることに

6枚目221系区快
DSCN4760.jpg

7枚目103系
DSCN4762.jpg

8枚目201系
DSCN4765.jpg

この日の最後は大阪で

7枚目223系新快速姫路行き
DSCN4774.jpg

8枚目225系6000番台丹波路快速
DSCN4777.jpg

これで1日目は終了
次回から2日目に入ります。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する