とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2013年夏関西・広島遠征 ⑩

2013年夏関西・広島遠征 ⑩

どうも管理人です。
今日は仕事の明けです。
日曜まで休みで、また月曜泊まりです。
本当に泊まり勤務まだまだ慣れないなと

さて、遠征の続きを書きます。
奈良線に乗り京都へ

1枚目宇治川で撮影したやつをここで
なんか違和感あるな~
DSCN4804.jpg

2枚目113系湘南色
昼過ぎに返しを撮ることに
DSCN4805.jpg

3枚目チキ工臨
なんか人いたのでネタ来るかなと思ったらこれがきました
DSCN4806.jpg

4枚目223系新快速
DSCN4807.jpg

返しのスカイブルーを

5枚目1両だけ目立つ
DSCN4810.jpg

6枚目103系奈良行き
DSCN4813.jpg

これが来たのでなんか懐かしい並びが京都で

7枚目まるで昔の山手と京浜東北かよwww
今でもタイミングが合えば実現可
DSCN4814.jpg

京都で昼飯に
この日は駅ビルにある徳島ラーメン食べることに

8枚目これが徳島ラーメン
DSCN4816.jpg

これ管理人はまりました。
生卵入れるとさらに味がマイルドになるので2度楽しめます。
また食べたいと思いました。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL