とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2013年郡山総合車両センター公開 最終回

2013年郡山総合車両センター公開 最終回

どうも管理人です。

さて、郡山の公開最後です。
飯食って、帰りは青春18きっぷ使うことに

1枚目719系
DSCN4933.jpg

2枚目後ろは東北色
DSCN4934.jpg

3枚目EH500
DSCN4935.jpg

13時台のいわき行でいわきへ
磐越東線元から本数かなり少ない路線ですからね
今は仙台方面のルートですが、もっと本数増やせと思いますね。

4枚目いわきにて
DSCN4936.jpg

ここからひたすら常磐線乗り継いで柏へ
その前に高萩で降りることに

5枚目E501系で高萩へ
自分の好きな車両に乗れるとは
DSCN4938.jpg

6枚目K544編成
例の震災時広野に取り残され夏頃検査して、運用復帰したやつです。
DSCN4940.jpg

高萩にきたのはこれ

7枚目疎開されているK305
そうE653系見に
DSCN4946.jpg

8枚目K307
春頃は臨時で登板したですけど・・・
DSCN4948.jpg

こいつらもいずれいなほに改造されるだろうと
そんな訳でこれにておしまいです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL