とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  常磐快速北千住行き

常磐快速北千住行き

どうも管理人です。
昨日は豊崎愛生2ndツアーに横浜へ
帰ってきたの23時頃でした
いかに、柏~横浜まで遠く感じたのか・・・
早く東北縦貫線開通してほしいです。

さて、今月日暮里のホーム工事で始発から17半頃まで常磐快速線は北千住折り返しを実施
久しぶりの大規模工事かなと思いました。
とりあえず昼頃の様子をup

1枚目緑電は「常磐線」と表示
DSCN5320.jpg

2枚目回送扱いになるE531系
DSCN5323.jpg

北千住到着後快速は田端操まで回送扱いに
そこで返して下りになる運用へ
青電はかなり変則で昼間あまりない水戸・勝田の15両に10両特快運用など逆転現象がありました。

3枚目特急は2番線から返すことに
DSCN5325.jpg

4枚目10両特快
普段は15両ですが変則で10両運用も
DSCN5337.jpg

5枚目K401の快速北千住
取手までは「普通」表示に
DSCN5338.jpg

6枚目特別快速北千住
そもそも特快止まらないですがこのかん4文字表記に
DSCN5339.jpg

7枚目幕
なんか新快速についでかっこいい
DSCN5340.jpg

こんな感じの繰り返しで運用されてました。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL