とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  新潟・金沢遠征 ①

新潟・金沢遠征 ①

どうも管理人です。

今日は仕事の明けです。
また日曜日から日勤で入っています。

さて、こないだ新潟・金沢行ってきました。
とりあえず載せていきます。

今回はあけぼの号で鶴岡へ
今回ブルトレ初乗車です。
今のうちに乗っておかないとな

1枚目入線するあけぼの号

DSCN5028.jpg

2枚目
この日は1053号機が牽引
DSCN5031.jpg

3枚目
客車側
DSCN5033.jpg

で、ゴロンとシートで行きたかったですが連休最終日なのに満席でした。
ソロとB寝台料金同じなので、今回B寝台ソロで行くことに
そして部屋は・・・

4枚目意外と狭いな
DSCN5034.jpg

上段でsが、狭く感じました。
この日は仕事の明けだったし、鶴岡で降りるの早いのでもう寝ることに
寝る分にはいいかもしれないです。
今度は終点まで乗ってみたいですけど、来年の改正以降も残るかどうか・・・

鶴岡には早朝の5時頃に到着
ここで1時間後いなほ号で新潟へ
それは次回へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する